工藤静香、履き込んだブーツ披露するもツッコミ殺到「お手入れしてる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、修復しながら22年間着用しているというコートの写真を披露。「とても思い出があるコートなんです」と告白しつつ写真をアップしたところ、「物を大切にする大事に着用するし〜ちゃんを尊敬します」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「コートは、長く使っててバッグだけはいつも新品なんですね」「ブランド三昧と叩かれたら今度は古着やセルフカットをアピール…なぜ反対側へ振り切るような不自然なことしかできないんだろう」といった声も寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「もうクタクタ過ぎるマーチンくんですが、好きなんです。まだまだ履けそうな」などとつづり、白い長袖トップスにデニム、履き込んできたドクターマーチンの編み上げブーツを合わせた全身ショットや、ブーツだけを写したものなどの写真をアップした。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「お手入れしてますか?」「もう少し磨いてあげると綺麗になるけど」「好きなんです、というならもう少しお手入れすれば良いのに」「つま先のハゲ具合が気になる…」などの声が上がっている。

 かなり履き込んだ様子がわかるブーツなのだが、手入れがされていないようにも見えるためこのようなツッコミの声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、履き込んだブーツ披露するもツッコミ殺到「お手入れしてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧