GLAY・HISASHI、元あやまんメンバーとの不倫は周知の事実? とばっちりはTERUにまで【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 (1/2ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 ロックバンド・GLAYが9月21日、60枚目となるシングル「Only One,Only You」をリリース。リリース前夜には、リード曲「Only One,Only You」のMVが公開された。同曲は、リーダーでギター・TAKUROが平和への願いを込めて書き下ろした1曲で、MVでもその世界観や強烈なメッセージを感じ取れる。今年7月、GLAYは大阪市・大阪城ホールでメジャーデビュー後通算1000回目の公演を達成し、ファンとともに活動史上記念すべきライブを迎えた。

 GLAYは、高校時代にTAKUROとボーカル・TERUが中心となり1988年に結成。後にギター・HISASHIとベース・JIROが加入した。1994年5月、インディーズ・アルバムとシングル「RAIN」を同時リリースし、メジャーデビュー。以降は、大ヒット曲を連発し、トップアーティストへと上り詰めた。現在、メンバーの平均年齢は50代となるが、今なお第一線で活躍している。

 ​愛人と揃って薬物逮捕のASKA、妻との離婚直後に半同棲? 事件後も不倫は継続か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】​​​

 国民的バンドとして常に注目を集めるGLAYだが、私生活では意外な一面も暴かれたメンバーもいる。

 2019年3月、『女性自身』(光文社)はHISASHIと元あやまんJAPANのメンバーでマルチタレント・めんそ〜れ愛菜(以下、愛菜)との不倫疑惑を報じた。同誌によると、HISASHIは1999年12月、3年間の交際を経て3歳年下の同郷・北海道出身の一般女性と入籍し、結婚生活はかれこれ20年にも及ぶという。

 当時、愛菜はアイドルグループ・病ンドルをプロデュース。記事によると、2人はアーティスト仲間の飲み会での出会いがきっかけになり、HISASHIもアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好きということもあって、愛菜と意気投合したという。

 これに同誌は、2人の不倫交際は1年半ほどになると報じており2019年2月、都内で行われたHISASHIの誕生会での一幕をスクープ。

「GLAY・HISASHI、元あやまんメンバーとの不倫は周知の事実? とばっちりはTERUにまで【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧