【干支×血液型】1位は恋も友情も絶好調♡「近々、幸運な出来事が起きる女性」TOP6<後半>

ハウコレ

【干支×血液型】1位は恋も友情も絶好調♡「近々、幸運な出来事が起きる女性」TOP6<後半>



ドラマみたいな幸運な出来事に一度は遭遇してみたいものですよね♡

そこで今回は、干支と血液型を掛け合わせた「近々、幸運な出来事が起きる女性」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:うさぎ年×AB型

日頃頑張っていたあなたの努力が実りそうです。

アプローチしていた彼があなたのことを意識するようになり、彼の方から誘ってくれるようになるでしょう。しばらくは彼からの誘いを優先してみて!あなたの思い通りに恋愛が進むという幸運な出来事が起こります。

■第2位:とら年×O型

長く片思いをしている男性と急接近する幸運に恵まれそうです。

趣味の場で彼とばったり遭遇し、同じチームで行動する展開となるでしょう。これを機に気軽に話し合えるようになり、距離が縮まります。いよいよ告白の時期も近づいているようですよ!

■第1位は...

第1位はさる年×B型の女性。

友達運には恵まれるけれど、なかなか恋愛運に恵まれないと思っていませんか?

あなたのそばにはあなたを慕う男性がたくさんいることに近々気づくこととなるでしょう。実はモテ女だったようですよ。気がつくと同時に特に仲の良い男性へのあなたの見る目が変わり、あっという間に恋に落ちてしまいます。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【干支×血液型】1位は恋も友情も絶好調♡「近々、幸運な出来事が起きる女性」TOP6<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧