浜崎あゆみ、ノーブラ&ジャケットでバスト強調姿が話題「やっぱり加工かな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(44)が17日、自身のインスタグラムを更新。ノーブラジャケット投稿が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「完。眼球とか全身の毛穴から液体が出まくりました。想い詰め込みました。全セクション、最高のチームの皆様本当に有難うございました!皆様にお届けできる日がすでに待ち遠しいです。」とコメント。高層階からの空やビルの写真をアップした。しかし、この投稿にネット上からは「表現が気持ち悪い」という声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「1 month until 'MASK' release」とつづり、ノーブラにジャケットを羽織った姿を公開した。胸の谷間が露わとなったスタイルにネット上からは「ノーブラにジャケット着てるの?」「鎖骨がないから やっぱり加工かな」「小顔にしすぎてバランスおかしくなってるw」「長い垂れ乳の谷間見せられても気持ち悪い」「ノーブラジャケット好きだよねぇ」「胸出すの好きだよね」などのコメントが殺到している。

 度々バストを強調したショットを投稿する浜崎であるが、世間からの需要は全く皆無のようだ。

「浜崎あゆみ、ノーブラ&ジャケットでバスト強調姿が話題「やっぱり加工かな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧