エイリアンの手?ブラジルのビーチで5本指の奇妙な手の形をした骨のような物体が発見。その正体は? (1/3ページ)

カラパイア

エイリアンの手?ブラジルのビーチで5本指の奇妙な手の形をした骨のような物体が発見。その正体は?
エイリアンの手?ブラジルのビーチで5本指の奇妙な手の形をした骨のような物体が発見。その正体は?

[画像を見る]

 海岸には、なにかといろいろ奇妙なものが打ち上げられる。ブラジルのビーチで、5本の指があるものの、指の長さや甲の部分が人間のそれとは異なっているように見える骨片が発見された。

 発見したカップルは動画を撮影し、専門家に相談したところ、やはりそれは人間のものではないという。ではいったい何の骨なのだろうか?エイリアンの手、とでもいうのだろうか?



[動画を見る]

・ブラジルのビーチで発見された奇妙な手の骨片
 11月20日、ブラジル・サンパウロ州にあるコンプリダ島で、ビーチを散歩中のカップルが、不気味な手の骨片を発見した。

 レティシア・ゴメス・サンティアゴさんは、ボーイフレンドのデバニールさんがビーチサンダルをあててサイズを比較している様子を撮影し、SNSに投稿した。

[画像を見る]

 5本指があるものの、指はかなり長く手の甲の部分は小さい。レティシアさんは「このサイズからして、人間のものではないと思う」と推測したようだ。

 動画を見たユーザーからは「漂流エイリアン?」「まるでE.T.の手のよう」「人魚の手だ!」「恐竜の骨だったらいいな」などといった様々な憶測の声が寄せられた。
「エイリアンの手?ブラジルのビーチで5本指の奇妙な手の形をした骨のような物体が発見。その正体は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧