イケメンアイドル風にポーズをとり、ファンから貢ぎ物をもらうオランウータンのいる風景 (1/2ページ)

カラパイア

イケメンアイドル風にポーズをとり、ファンから貢ぎ物をもらうオランウータンのいる風景
イケメンアイドル風にポーズをとり、ファンから貢ぎ物をもらうオランウータンのいる風景

[画像を見る]

 動物園がコンサート会場のステージに見えて来るから困る。その立ち振る舞いはまるでイケメンのアイドルのよう。二足立ちでまっすぐに腕を差し出しているのはオランウータンだ。

 ブースの向こう側ではファン(来場者)がオレンジを持っていて、それをオランウータンに渡そうとしている。

 こんなにかっこよいポーズで手を差し出されたら、オレンジだろうが高級腕時計だろうが、渡してしまいそうになる。



[動画を見る]

You better give him that orange before he come take it lol・かっこよいポーズで観客から果物を受け取ろうとするオランウータン
 背筋をピキーンと伸ばし、二足立ちしながら、腕をピシっと前に差し出しているオランウータン。観客女性がオレンジを持っているのを見たのだ。

[画像を見る]

 かわいらしく「ちょうだい、ちょうだい」とおねだりするのではなく、あくまでも、「くれるというなら、もらっておこう、こちらに渡したまえ」という姿勢だ。

 このかっこいいイケメンアイドル風の立ち振る舞いに観客たちも熱狂。

[画像を見る]

 目の前に大好物の果物があるにもかかわらず、その表情もにやけてなんかいない。
「イケメンアイドル風にポーズをとり、ファンから貢ぎ物をもらうオランウータンのいる風景」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧