木下優樹菜、彼氏とのデート動画に反響「お似合いの2人」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきなてきな。より
YouTube:ゆきなてきな。より

 元タレントの木下優樹菜(35)が10日、自身のYoutubeを更新。彼氏との紅葉デート動画をアップし話題となっている。

 木下といえば先日、「下着が好きすぎる私がプロデュースするランジェリーブランド?@libertad_mariposaこの後18時から発売ですっ!!!!!可愛い自信しかないのでぜひチェックしてみてください」とつづり、ランジェリーブランドの立ち上げを報告。自身がラベンダー色のレースのランジェリーを身にまとった写真をアップした。この投稿にネット上からは「ランジェリーかわいい!買う〜」「補正下着?」などの声が寄せられていた。

 そんな木下はこの日、「【vlog】久々に二人でデートしたら結果出たし喧嘩した。【デート】【紅葉】【ドライブ】」というタイトルで動画をアップ。現在交際中でサッカー選手の三幸秀稔との紅葉デート動画を公開した。

 蕎麦屋で食事後、大人気スポットの夜の紅葉を楽しんだようだ。この投稿にネット上からは「お似合いの2人」「紅葉デートいいね」などのコメントが寄せられる一方で「木下さんのYouTuber久しぶりに見たらなんかすごい、、」「元旦那さんは複雑だろうなぁ。。」「イケメンすぎわろた」という声も上がっている。

 顔を寄せ合い何度もツーショット写真を撮る木下の交際は順調そのもののようだ。

「木下優樹菜、彼氏とのデート動画に反響「お似合いの2人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧