【星座別】1月下旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第1~3位>

ハウコレ

【星座別】1月下旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第1~3位>



1月といえば、1年の計画を立てるのに最適な時期です。今年の抱負をノートに書いてみたり、先を考えることも多いので自然と運気も上がりやすいといえます。

そこで今回は、12星座別「1月下旬、運勢が絶好調な女性」の1位〜3位をご紹介します!

■第3位:やぎ座

やぎ座のあなたは昨年に恋の失敗があるなどとても落ち込む事があったかも。その気持ちを引きずっていたかもしれませんが、ようやく気持ちを切り替える事ができそう。運勢が好調なため、あなたがやりたかった仕事に関わることができ、仕事をしているうちに失恋の痛みを吹っ切る事ができるでしょう。

■第2位:おとめ座

おとめ座のあなたは家族との不仲が解消しそうです。長年にわたって積もってできた溝を話し合って埋めていく事ができそう。何度も話し合うことで絆を取り戻せます。

そのきっかけとなるのがこの時期といったところ。運勢も好調なので話し合いもスムーズに進むでしょう。今後あなたの力になってくれる人たちなので歩み寄ってみて!

■第1位は...

第1位は、みずがめ座。

みずがめ座のあなたは親の支援があって目指していた仕事の独立ができそうです。描いている事業があるならば計画書を作って話してみると良いでしょう。資金面を援助してくれるだけでなく、知識や人脈も紹介してくれてあなたの手助けをしてくれます。運勢が絶好調なので、身近な親に相談してみてくださいね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】1月下旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第1~3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧