へずまりゅう、「本日を持って迷惑行為を引退」丸坊主にスーツ姿で報告

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が30日、自身のツイッターを更新。迷惑行為を引退すると明かし話題となっている。

 へずまといえば先日、「月収100万払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた。今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ。」とつづり、へずまをスカウトした会社とのLINEのやりとりを投稿。待ち合わせ場所で2時間待ったが、相手が現れず怒り心頭のへずまに対しネット上からは「まずこの条件で働けると思うのがおかしい」などの声が寄せられていた。

 そんなへずまはこの日、「【ご報告】本日を持って迷惑行為を引退します。バイトテロやスシローなどの回転寿司問題を目の当たりにして感じました。同じ人種だと思われたくありません。へずまりゅうは迷惑を掛けて犯罪をして大成功しました。でも真面目に頑張る人が一番損しています。そんな世の中にならぬよう引退します。」とつづり、引退を宣言。「バイトテロやスシローなどの回転寿司問題を目の当たりにして感じました」と理由も明かしている。

 この投稿にネット上からは「数日後には復活するのでは?今までもSNSを辞めると言ってやめていない」「世間にも認められず、成果も惜しまれもしない人は引退とは言わない」「彼の場合は単に辞めると言ってるだけ。」「勘違いな人の典型かと。」「本当に気付いたとしても、時すでに遅し!」などのコメントが寄せられている。

 更生を宣言し丸坊主にスーツ写真をアップしたへずま、今後の活動が気になるところだ。

「へずまりゅう、「本日を持って迷惑行為を引退」丸坊主にスーツ姿で報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧