「私が恥ずかしいからやめて!」店員のミスに激怒する彼氏...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.3

ハウコレ

「私が恥ずかしいからやめて!」店員のミスに激怒する彼氏...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.3



気になる彼といい感じになってついに付き合えた......!と浮かれていたのも束の間、付き合ってから発覚する彼の本性に気づいてしまったなんてことも。

そこで今回は「付き合ってすぐ別れたくなった彼氏エピソード」をご紹介します。

■30分経っても届かない料理



大学生になって出来た初めての彼氏。浮かれていた私は、相手の何もかもが素敵に見えていました。

しかし、それを疑う出来事が......。

一緒にファミレスに行った時、いくら待っても彼が注文した料理だけ届きませんでした。結局30分以上待ってオーダーミスが発覚し、ファミレスから丁重に謝られましたがその時の彼の態度にドン引きしました。

もちろんお店側のミスなのですが、周囲が引くほど店員さんに乱暴な口調で激怒する彼......。食事中はずっとイライラしていて全然楽しくありませんでした。

そんな小さなことで周りを不快にしてまで怒るような人とは一緒にいたくないと思いました。(38歳/会社員)



◇店員さんもわざとではないし、謝っているのに......どうしようもないことにキレ続けるのは引いてしまいますよね。隣にいる彼女も恥ずかしくてなりません。

(ハウコレ編集部)

■彼の母親vs彼女のワタシ!?デート中断でワタシの完敗...



デート中、彼がお持ち帰り用にドーナツを購入。すると彼がまさかの一言を......。

「「私が恥ずかしいからやめて!」店員のミスに激怒する彼氏...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.3」のページです。デイリーニュースオンラインは、すぐ別れたくなった彼氏エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧