【幻滅】ちょっとダサくない?憧れから一気に降格!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.5

ハウコレ

【幻滅】ちょっとダサくない?憧れから一気に降格!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.5



デートの待ち合わせってお互い緊張しますよね。

中には、デートの待ち合わせで彼氏が無理になったという人もいるようです。



そこで今回は「ドン引きしたデートの待ち合わせエピソード」をご紹介します。



■持ってきたのは大きなカバン?



職場の憧れの方からデートに誘われた時の話です。

すごくドキドキしながら待ち合わせ場所に向かったのですが、彼は運動部の学生が持っているような大きなボストンバッグを持ってきました。

大荷物だったので男の人にしては珍しいな......と思ったと同時に、デートでこれはちょっとダサいなと引いてしまいました。

その後レストランでご飯を食べ、カラオケ(持ち込みOKの店)に行ったのですが、彼はいそいそとボストンバッグから飲み物とお菓子をたくさん出してきました。

ドでかいボストンバッグはこのためだったのかと納得しましたが、初デートでそんなことする?と思い、幻滅してしまいました。(35歳/主婦)

◇初デートでこの姿を見ちゃうと少しびっくりしますよね!倹約家もほどほどに!

(ハウコレ編集部)

■「蛙化してまうわ!」ドン引き不可避の彼氏の登場がコレ...



待ち合わせ場所に行くと、何か食べてる!その後彼がとった衝撃の行動とは......

「【幻滅】ちょっとダサくない?憧れから一気に降格!ドン引きの待ち合わせエピソードvol.5」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドン引きの待ち合わせエピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧