《エントリー受付開始》辛ラーメンで有名な農心が公式アンバサダーを募集!! 4/14韓国発の自虐イベント#ブラックデーは「チャパゲティ」をお供に!

バリュープレス

ジェミー株式会社のプレスリリース画像
ジェミー株式会社のプレスリリース画像

4/14のブラックデーにちなんで、辛ラーメンで有名な農心が「業界最大級のオーディション情報サイトnarrow」にて公式アンバサダー募集オーディションを開催します!
韓国ドラマでよく目にする「チャパゲティ」は1984年発売以後、30年経った今でも韓国即席麺市場のトップ10に入るほど継続的に消費者の支持を受けている製品です。
バレンタイン、ホワイトデーに続き行われる韓国発のイベント「ブラックデー」、インパクトあるチャパゲティレシピ、ブラックデーファッションと共に盛り上がること間違いなし!
応募はオーディション情報サイトnarrow(所在地:東京都世田谷区、代表:渋谷 幸太郎)にて2023年2月21日~2023年3月31日まで受付しています。


◯チャパゲティ
オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャン麺。粉末ソースが香ばしく濃厚なジャージャン麺の味を再現。
<公式WEB>
https://www.nongshim.co.jp/lineup/lineup05_06.html

◯ブラックデー
4月14日は韓国でブラックデーという記念日で、恋人のいない人が黒い服を着て集まり、黒いソースのかかったジャージャン麺(チャジャンミョン)を食べる日。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MjMzNCMzMTM2MTkjNjIzMzRfWXFqSVFtZlNJRS5wbmc.png ]
「韓国発#ブラックデー を盛り上げよう!農心公式アンバサダーオーディション!」詳細
(応募はこちらから)
https://narrow.jp/audition/8478

◼アンバサダー(グランプリ・ベストレシピ賞・ベストパフォーマンス賞・ベスト動画賞・農心賞各1名を予定)特典
・賞金(グランプリ10万円・その他受賞者3万円)
・任期中農心商品提供
・SNSや広告、動画出演、イベント出演、取材対応、PR企画会議への参加等、個人のスキルや強みとマッチした出演先

◼参加者特典
・チャパゲティ袋麺4個
・チャパゲティのチャーム
・投稿用オリジナルアイテム
・コリコレ食べ比べセット(非売品)

◼求める人材
・Instagramへ指定のフィード投稿が可能な方 
・年齢、性別不問
・2次選考課題に取り組める方
・動画投稿できる方、複数のSNSで投稿できる方歓迎

オーディション事務局より
「バレンタインよりホワイトデーよりブラックデーってわくわくしますね!
チャパゲティはスーパーや大手通販サイトでも簡単に購入できるので追加で購入して、ドレスコード全身黒で、チャパゲティブラックデーパーティなんか楽しそう♪
飲み物は、コーラ?ブラックコーヒー?イエガー?チャパゲティも真っ黒にしたい!
イカ墨?韓国のり?黒胡椒?チョコ?パートナーがいてもいなくても関係ない!
この企画で皆様がどんなアイディアとパフォーマンスを展開していくのか、今から楽しみです♪」


~農心ジャパン~
<農心公式WEB>
https://www.nongshim.co.jp/
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/nongshimjapan/

~オーディション事務局~
本プロジェクト公式ページ
https://narrow.jp/audition/8478
会員10.8万人突破!オーディション情報サイトnarrow
https://narrow.jp/
narrow公式Instagram
https://www.instagram.com/narrow_official/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「《エントリー受付開始》辛ラーメンで有名な農心が公式アンバサダーを募集!! 4/14韓国発の自虐イベント#ブラックデーは「チャパゲティ」をお供に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、NARROWチャパゲティ農心辛ラーメンアンバサダーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧