20歳迎えたTask have Fun熊澤風花と“共に過ごした”写真家が1年撮影! 入浴シーンから自然体の笑顔まで、魅力満載の写真集発売決定

リアルライブ

⒞熊澤風花ファースト写真集「またあした。」(東京ニュース通信社刊) 撮影/細居幸次郎
⒞熊澤風花ファースト写真集「またあした。」(東京ニュース通信社刊) 撮影/細居幸次郎

 Task have Funの熊澤風花が、24日に1st写真集『またあした。』(東京ニュース通信社)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 熊澤は、2016年にデビューした3人組女性アイドルグループ『Task have Fun』のメンバーとして活躍。“アイドル史上最高傑作”として話題を集め、2018年にはグラビアデビューを飾った。2022年11月には、グループにとって2枚目となるアルバム『Violet tears』を発売し、オリコンデイリーチャート1位に輝くなど人気を集めている。

 今回、月刊誌『B.L.T.』(同)にて連載している熊澤の季刊連載『風花』を1冊にまとめた写真集の発売が決定。同連載では、20歳という節目の年齢を迎え美しさが一層増す熊澤を、フォトグラファー・細居幸次郎氏が約1年をかけて“共に過ごし”撮影。能登半島や伊豆諸島・新島、北海道、京都など様々な場所を訪れ季節を感じながら、熊澤の素顔をドキュメンタリータッチで丁寧に切り取っている。

 同写真集では、自然な笑顔が印象的なカットはもちろん、瑞々しい水着姿や温泉での入浴シーンを惜しげもなく披露。ステージで見せるまばゆい表情とは違った飾らない様子から、思わずドキッとしてしまうほどの艶やかな表情など、見どころ満載の1冊となっている。

 発売に先駆け、通常版とAmazon限定版のカバーが公開。通常版は、はにかんだ笑顔が印象的な水着姿のカットが起用され、Amazon限定版は京都市街でカメラに向かってピースしているリラックスした1枚に。どちらも熊澤の飾らない人柄が滲み、長い時間をかけて撮影してきたからこそ生まれる“距離感”を感じられる絵柄となっている。

 同作をローソンエンタテインメントで購入すると、ポストカード全3種からランダムで1枚付いてくる。また、25日にはブックファースト新宿店にて発売記念イベントの開催が決定。当日は、写真集のお渡し会に加え、2ショットチェキや動画、生写真やフォトブックなど購入冊数ごとに異なる特典も。

熊澤風花 1st写真集『またあした。』
定価:3,300円
発売記念イベント詳細
https://bltweb.jp/2023/02/22/kumazawafuka_event/

「20歳迎えたTask have Fun熊澤風花と“共に過ごした”写真家が1年撮影! 入浴シーンから自然体の笑顔まで、魅力満載の写真集発売決定」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧