もはや人間じゃん! 自分でセットしたお布団でスヤスヤ眠る柴犬に癒される

Jタウンネット

もはや人間じゃん! 自分でセットしたお布団でスヤスヤ眠る柴犬に癒される
もはや人間じゃん! 自分でセットしたお布団でスヤスヤ眠る柴犬に癒される

まるで人間みたいな姿で眠るワンちゃんが、多くのツイッターユーザーの心をわし掴みにしている。

その愛らしすぎる姿が、こちらだ。

お布団でスヤァ...  (画像は「おこめ@柴犬」(@_shiroi_okome_)さんのツイートより)

白い犬が、枕に頭を乗せ、体に毛布を掛けてスヤスヤと眠っている。

こちらは、ツイッターユーザーの@_shiroi_okome_)さんが2023年3月6日に

「おもしろすぎる おこめが自分でセットしてます人間化がとまらない...」

と呟きながら投稿した写真。「おこめ」というのはこの白い柴犬の名前。2歳11か月の男の子だ。

これを自分でセットしたとは...賢すぎる!

おこめくん、いつもこうやって眠っているんだろうか? 飼い主の@_shiroi_okome_さんに詳しい状況を聞いてみた。

自分の好みの位置に調節

おこめくんが眠っているベッドは、人間用のもの。

そこにおこめくんが潜って入り、毛布を自分好みの位置にして、枕に頭をおいて寝ているらしい。

「今回だけでなくほぼ毎日この状況で、人間と取り合いの時もあります(笑)」(@_shiroi_okome_さん)

すっかりお布団の気持ちよさを学んだらしいおこめくんの愛くるしい寝姿に、ツイッター上ではこんな反応が。

「これは完全に中に人がいるw」「かわいすぎます、大変きもちよさそうです」「天才犬だ」

まるで人間みたいに、お行儀よくベッドで眠るおこめくん。幸せそうにスヤスヤ寝ている姿が愛くるしくて、とっても平和。

ふかふかのお布団でいい夢見てね。

(ライター:meme)

「もはや人間じゃん! 自分でセットしたお布団でスヤスヤ眠る柴犬に癒される」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧