吊り革につかまり寝ていると、急にブレーキが!吊り橋効果エピソードvol.2

ハウコレ

吊り革につかまり寝ていると、急にブレーキが!吊り橋効果エピソードvol.2



吊り橋を渡る恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを勘違いする吊り橋効果!実際に体験した人がいるんです!

今回は「吊り橋効果エピソード」をご紹介します!

■電車の急ブレーキで...



会社へ行くために通勤電車に乗っていたのですが、朝が早く、吊り革につかまりながらウトウトしていました。すると急ブレーキがかかったのかガクンと大きく揺れ、その揺れで手が離れてしまい、隣に立っていた男性に倒れ掛かってしまいました。

ウトウト状態からいきなり倒れ掛かったのでビックリしたのと、男性への申し訳なさで「す、すみません」と謝ったのですが、その男性は私の体勢を立て直そうと「いえ、大丈夫ですか」と肩に手を回して起こしてくれました。

顔を上げたときに男性の顔を初めて見ましたが、マスクをしていたものの目鼻立ちが整っていて「あ、素敵な人」とドキドキしてしまいました。(30代後半/会社員)

◇電車の急ブレーキって危ないですよね!助けてくれるなんて素敵です!

(ハウコレ編集部)

■メンタルズタボロ...そんな時同期がそばに!?



怒られて泣きそうになる私。そこで優しく声をかけられて...?

「吊り革につかまり寝ていると、急にブレーキが!吊り橋効果エピソードvol.2」のページです。デイリーニュースオンラインは、吊り橋効果エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧