【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<A型&B型>

ハウコレ

【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<A型&B型>



あなたの意中の彼はどんな女性を好きになるのか、気になる彼の好みを徹底解剖していきます!

今回は「男性の血液型でわかる!惹かれる女性の特徴」について読み解いていきましょう。

■A型男性

A型男性は恋人に求める条件として「一緒にいて楽しい」ことを重視します。

神経質で気を使いやすい彼にとって「心が許せる」ことが何よりも必要なこと。「知的な会話ができる」「仕事の話ができる」「趣味の話ができる」など知識の豊富さに対して惹かれるのもA型男性の特徴です。自分が相手に会話を合わせることなく、会話を噛み合わせてくれる女性が好みのようですね。

■B型

B型男性が惹かれる女性は「カリスマ性がある女性」。

目立つオーラがある女性、人目をひく女性に惹かれやすいようですね。お酒が好きな男性であれば、同じペースで飲んでくれる女性に惹かれたり、漫画が好きな男性であればその中のキャラクターのような女性に惹かれたりします。そのB型男性の「何に興味があるか」によって興味の矛先にいる女性に対して憧れを持つようです。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【男性の血液型別】彼が惹かれる女性の特徴って?♡<A型&B型>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧