メンタルズタボロ...そんな時同期がそばに!?吊り橋効果エピソードvol.3

ハウコレ

メンタルズタボロ...そんな時同期がそばに!?吊り橋効果エピソードvol.3



吊り橋を渡る恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを勘違いする吊り橋効果!実際に体験した人がいるんです!

今回は「吊り橋効果エピソード」をご紹介します!

■泣きそうになっていると...



10年程前の話ですが、とある上司が携わった仕事でクレームがあがりました。先方は大変お怒りで、謝罪へ出向く、となりましたが上司は別件で手を離せないからとまずは私と同期の男性で謝罪に伺うことになりました。

さらにお怒りになるのは目に見えていましたが、上司からの指示のため反論もできず気持ちが重いまま同期と先方へ伺うと予想通り烈火のごとくお怒りになられ、二人で罵詈雑言を浴びるだけ浴びて帰社することに。

仕事とはいえ他人にそこまで怒鳴られることが初めてだったので、社用車の中で泣きそうになっているとコンビニで同期が缶コーヒーを買ってくれ、「あんなに怒鳴ることないのにな。俺たち頑張ったよ。横にいたのが〇〇₍私の名前₎で良かったよ、おかげで耐えれたもんな₍笑₎」と。

くしゃと笑う横顔に、疲れ切りメンタルがズタボロになっている私がときめくには十分でした。後に落ち着くと恋心ではなく、ただの勘違いでした。(36歳/会社員)

◇弱ってる時に優しくされると傾いちゃいますよね!かっこよく見えます!

(ハウコレ編集部)

■友達としか思ってなかったのに!咄嗟の行動にキュン♡



バイト中に地震発生!パニックになっていると?

「メンタルズタボロ...そんな時同期がそばに!?吊り橋効果エピソードvol.3」のページです。デイリーニュースオンラインは、吊り橋効果エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧