【星座別】3月下旬、近々やってくる「恋のチャンス」♡

ハウコレ

【星座別】3月下旬、近々やってくる「恋のチャンス」♡



1年で一番、恋のチャンスがありそうな季節......それは、3月下旬からしばらくの間かも! と考える人は多いでしょう。今年も出会いと別れの季節が訪れているからこそ、恋のチャンスがあるかどうかを知りたいですよね。

今回は十二星座別の「3月下旬、近々やってくる恋のチャンス」をお送りします!

■かに座

好みの人が新しく異動してくるなど、職場での恋のチャンスが期待できます。お相手はあなたよりも年上だったり、年齢は下でも立場が上だったりするかもしれません。したがって、すぐに仲良くはなれないかもしれませんが、もし気に入った人だったら少しずつあきらめずにコミュニケーションをとってみて。

■しし座

リード上手な人との恋のチャンスがありそうです。しし座さんの相談にのってくれたり、話していないのに落ち込んでいるのをわかってくれたり。いつの間にかしっかりリードされちゃってるな、いつも頼りになるな、と思える人がそばにいるなら、それはもう恋なのかも!

■おとめ座

同じ職場の同僚、SNSでつながっている元同級生など、ふと、見かけた頑張りやさんに惹かれて、恋をしてしまいそう。いつも頑張ってるな、と思うと、自分自身も勇気がもらえて頑張れることが多いでしょう。お互い、力を入れていることについて話をしてみると、ますます意気投合できそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】3月下旬、近々やってくる「恋のチャンス」♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧