木村拓哉、WBC優勝の祝福投稿に反響「野球見るって意外」「野球知ってる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。日本がWBCを制したことを祝福し、話題となっている。

 木村といえば先日、「12分、10分、10分、10分入ってスッキリ!そして、早めの夕食でのがっつりサラダ!レジェバタ仕様のお箸で。頂きます!」とつづり、トマトやアボガドがのったサラダの写真をアップ。写真には箸を持つ木村の手が写りこんでいたが、ネット上からは「夕食って...これだけ?だから華奢なんだわ。」など、驚きの声があがっていたばかり。

 そんな木村はこの日、「WBC優勝!おめでとうございます!」とつづり、日本の優勝を祝福。写真には人差し指を空に向かって立て、優勝の喜びを表現したようだ。

 しかし、「WBCの決勝戦が始まりそうな中、今日のロケ現場に向けて出動します!では!」という投稿もアップしており、これにネット上からは「そりゃーみんな祝福するでしょキムタクに限らず」「本日は侍ジャパン世界制覇で日本が祝福ムードになっていますね」などの声が寄せられる一方で「サッカー、ボクシングならわかるけど木村が野球見るって意外だな(笑)」「便乗に必死ですね。野球、知ってます?」「みんな キムタクの罠に引っ掛かってる」「このファミリー出しゃばりが似てきた」など、さまざまな意見が寄せられていた。

 WBCの優勝に全日本国民が歓喜する中、フォロワーからは思いも寄らない木村に対するコメントが寄せられていた。

「木村拓哉、WBC優勝の祝福投稿に反響「野球見るって意外」「野球知ってる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧