工藤静香、絵を描き上げていく様子を動画で公開し大反響「繊細で美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、ストーリーズに「東京はお天気が良い日曜日ですね今年も藤が咲いてくれそう 赤と白のガーベラはかなり古いです。黄色は確か三年くらいかな?新しい。」などとつづり、自宅の庭に訪れた春の息吹ショットや動画を複数枚公開したところ、ネット上では「しーちゃん家の 可愛い子達見せてくれてありがとう」などの声が寄せられているのだが、その一方で「プランターの中は雑草ばっかりでびっくり。人に見せたいなら 草取りしてからにして欲しいものです。」といった冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「絵がお好きなフォロワーさんがかなりいらっしゃるので 完成までにはほど遠く 笑 まだまだまだ時間はかかりますが、描いていく過程が面白いので是非!!」などとつづり、ピンクの花に囲まれた少女の絵の写真や動画をアップした。 

 この投稿に対しネット上では「しーちゃん見せてくれて ありがとう」「本当いつも素敵な絵ばかりで癒されています」「繊細で美しい」「絵を描いてる しーちゃんも たまらなく好きだー」などの絶賛コメントが集まっている。

 動画では完成品ではなく、絵を書き上げていく様子を見ることができる貴重な当行となっていることもあり、ファンから多くの反響が寄せられていた。

「工藤静香、絵を描き上げていく様子を動画で公開し大反響「繊細で美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧