【男性の血液型別】実践して!彼が喜ぶ彼女の「愛情表現♡」<O型&AB型>

ハウコレ

【男性の血液型別】実践して!彼が喜ぶ彼女の「愛情表現♡」<O型&AB型>



男性にとって愛する彼女が愛情を素直に表現してくれることは、かなり嬉しいことでしょう。お互いの恋心を通わせることで、ますます愛が深まっていくことでしょう。

今回は、「男性の血液型でわかる!彼が喜ぶ彼女の愛情表現」をお届けします!

■O型の男性

頼られることが、密かに嬉しいO型男性。

彼女から「頼りにしている」「信頼できる」の言葉を聞いたり、彼女の態度から自分への信頼感を感じ取るとき、彼は心の中でガッツポーズをとるでしょう。O型男性は彼女の笑顔をみることも好きです。彼への感謝の気持ちを伝える時やあなたの感情を表現するときは、ぜひにこやかに。

■AB型の男性

周りの人達に対する態度とは違って、AB型男性だけにみせる愛情表現があると嬉しいようです。

明らかにAB型男性だけにみせる表現が周囲への姿と異なると、彼は特別感を感じます。日頃は感じない特別な彼女の言葉や姿勢により、彼にとっていい感じのギャップとなるのです。そんな刺激がいいスパイスとなり、彼の喜びにつながるでしょう。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【男性の血液型別】実践して!彼が喜ぶ彼女の「愛情表現♡」<O型&AB型>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧