脈ありかどうか確認できる【男性への質問】とは♡第3位:私のことタイプ?、第2位:暇なとき相談してもいい?、第1位は...? (1/2ページ)

ハウコレ

脈ありかどうか確認できる【男性への質問】とは♡第3位:私のことタイプ?、第2位:暇なとき相談してもいい?、第1位は...?



好きな男性がいる人は、その人が自分のことを好きかどうか知りたいですよね。

そのようなときは、男性にある質問をすることで、脈ありかどうかを判断できるかもしれません。

そこで今回は、脈ありかどうか確認できる男性への質問を、ランキング形式で紹介していきます。

■第3位:私のことタイプ?

男性が脈ありかどうか確認できる質問、第3位は「私のことタイプ?」です。

かなり直接的な質問ですので、好きバレしてしまう可能性もある質問ですが、相手の気持ちを確認することを考えればうってつけの質問となります。

彼があなたのことを好きであれば、「タイプだよ」と答えて、あなたにアピールしますよね。ここで「タイプじゃない」と答えてしまえば、あなたに脈なしだと思われてしまうため、脈ありならそのような答えはできません。

ストレートに「タイプだ」と言うのは恥ずかしくて、答えを濁してしまう男性もいるかもしれませんが、その態度自体で脈ありだということはわかりますよね。そのため、相手の気持ちを確認できる便利な質問となるのです。

■第2位:暇なとき相談してもいい?

「暇なとき相談してもいい?」というのも、男性が脈ありかどうか確認できる質問です。

女性からの相談というのは、愚痴であることが多いため、男性としてはあまり受けたくないことが多いです。「相談してもいい?」と言われ、その場ではOKを出しても、実際には話を聞いてくれなかったり、電話に出てくれなかったりする人もいます。

「いつでも相談してきて」と言ってくれ、実際にあなたの話を聞いてくれるような相手の場合、あなたのことが好きだからこそ、面倒くさいことでも付き合ってくれている可能性が高いです。

そのためこの質問で、脈ありかどうかを判断することができます。

■第1位は...

男性が脈ありかどうか確認できる質問、第1位は「何してる?」です。

「脈ありかどうか確認できる【男性への質問】とは♡第3位:私のことタイプ?、第2位:暇なとき相談してもいい?、第1位は...?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧