元高校教師、カメラマンで女優の彩雪がギャップあふれるカレンダー発売! 衣装提供の有村藍里とのイベントも

リアルライブ

⒞撮影/石井勇気 発売=ABコンサルティング
⒞撮影/石井勇気 発売=ABコンサルティング

 女優兼カメラマンの彩雪が、24日に自身初となる4月始まりカレンダー(ABコンサルティング)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 彩雪は、高校数学教師という異色の経歴を持ち、現在はドラマや映画、舞台に出演し女優として活躍。最近では、TV雑誌で女優の綾瀬はるかを表紙撮影するなどカメラマンとしても活動の幅を広げる他、ファッションブランドの展開やコラムニストとして執筆活動も行っている。

 そんな彩雪にとって初となるカレンダーの発売が決定。同作では、静岡県の御殿場周辺で撮影を実施し、スタイリッシュ、スポーティー、ナチュラルな彩雪の魅力をたっぷりと収録。雄大な富士山をバックにした季節感が楽しめるカットをはじめ、ユニフォーム姿で大好きなバスケットボールに打ち込む姿も。衣装の一部は、昔からの友人だというアパレルブランドを手掛けるタレントの有村藍里が提供。彩雪の魅力が詰まったカレンダーに仕上がっている。

 カレンダーの見どころを聞かれると彩雪は「毎月毎月、かなりギャップのある服装や表情になっていると思います。かわいらしい花柄のワンピースを着ている月もあれば、マニッシュなスーツスタイルの月もあって、違う自分の一面が現れる感じがして、服ってやっぱり面白いなと思いました」とコメント。お気に入りのカットについては「大好きなバスケットボールをしている写真です。カメラマンさんに『バスケしている時が一番イキイキしているね』と言われました!」と撮影を振り返った。

 また、今後の目標という質問には「私はからだを動かすことが大好きなので、ずっと挑戦してみたかったアクションを習い始めたいと思っています。俳優としてもカメラマンとしても心トキメク、素敵な作品に携われるように一生懸命がんばっていきます!」と意気込みを明かした。

 4月1日には書泉グランデ(東京)、4月9日にはTSUTAYA EBISUBASHI(大阪)にて発売記念イベントの開催が決定。1日のイベントには、友人である有村も登場予定。教師時代は大阪府の高校に勤務していたというゆかりの地でもある大阪では、1日店長を務める予定となっている(詳細はイベント前日に発表)。

『彩雪 4月始まりカレンダー』
価格:2,970円(税込)+送料300円
撮影:石井勇気
https://a1-shop.jp/

「元高校教師、カメラマンで女優の彩雪がギャップあふれるカレンダー発売! 衣装提供の有村藍里とのイベントも」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧