【見逃さないで!!】男性が片想い中の女性にする仕草って?3位:視線が合うことが多い、2位:話す時は体が女性の方を向く、1位は?

ハウコレ

【見逃さないで!!】男性が片想い中の女性にする仕草って?3位:視線が合うことが多い、2位:話す時は体が女性の方を向く、1位は?



男性から好意を持たれているのかわからない状況だと、モヤモヤした気持ちになりませんか?特に片思いしている相手からの仕草にはどんな意味があるのか気になる女性も多いでしょう。

男性が見せる仕草を把握できれば、あなたの恋も実る可能性もあります。

そこで今回は「もしかして恋愛対象として意識している?片思い中の男性が見せる仕草」第1位〜3位をご紹介します。

■3位:視線が合うことが多い

職場や学校など、遠くにいる時でもなぜか視線が合う頻度が多い場合は、男性が好きな人に見せる仕草の1つであるため期待できます。

他の人なら特に気になりませんが、特別好きな女性だからこそ、無意識に視界に入る瞬間が良くあります。男性は、片想い中の女性が何をしているのか気になって確認するようです。

たとえ自分と離れた場所にいても、ついつい視線を送ります。遠くにいても視線が良く合う男性がいる場合は、恋愛対象として意識されている可能性大です。

■2位:話す時は体が女性の方を向く

イスに座って話す時に体が女性の方を向くのは、片思い中の男性が見せる仕草の1つです。好きな女性だからこそ、一言も逃したくないと思っているのです。

特に男性が姿勢を前のめりになって話を聞いてくれる場合は、好きな気持ちが表に出ているので、あなたに片思いしている可能性は高いでしょう。

片思い中の男性なりに、好きな女性に対して自分の気持ちをアピールしているので、あなたが気付いてあげれば、2人の関係も進展する場合もあります。

■1位は...

1位は、「頼み事をしても嫌な顔せず引き受ける」です。

女性が頼み事をしてきても嫌な顔せず引き受けるのは、片思い中の男性が見せる仕草のようです。本気で好きな女性が自分に頼み事をしてくると嬉しい気持ちになるので、役に立てるようにより張り切ります。

男性があなたにだけこうした仕草を見せてきた時は、恋愛対象として好意を持っているかもしれません。

■男性からの片思いを見抜いて、恋を実らせてみましょう!

恋愛対象として意識してくれているのかわかりづらい時は、男性の態度や行動をしっかりと観察するようにしましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

「【見逃さないで!!】男性が片想い中の女性にする仕草って?3位:視線が合うことが多い、2位:話す時は体が女性の方を向く、1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧