【脱マンネリ】LINEで盛り上がれるテク♡3位:2人だけのアルバムを作る、2位:楽しいことを共有する、1位は?

ハウコレ

【脱マンネリ】LINEで盛り上がれるテク♡3位:2人だけのアルバムを作る、2位:楽しいことを共有する、1位は?



LINEをたくさん使って、大好きな彼氏ともっと仲を深めたい人も多いのではないでしょうか?LINEでもマンネリ化せずラブラブなカップルで居続けるために、覚えておきたいものです。

LINEテクニックを使って上手に盛り上がりましょう。そこで今回は「カップルで盛り上がるラブラブLINEテクニック」第1位〜3位を紹介します。

■3位:2人だけのアルバムを作る

LINEを使って彼氏と盛り上がるためには、2人だけの思い出のアルバムを作るといいでしょう。カメラで撮った写真でアルバムを作成するのもおすすめです。

2人だけの思い出のアルバムを振り返れば、自然にトークも盛り上がるので、彼氏との絆もさらに深まります。

特に、ちょっぴりマンネリしてきたというカップルの場合は、アルバムを作成しておけば2人だけの思い出が蘇るものです。

■2位:楽しいことは共有し合う

楽しいことをお互いに共有し合えば、LINEでもリアルで繋がっているような気持ちになるため盛り上がるでしょう。

その時の瞬間を切り取ったような画像や写真を送って、彼氏と自然と楽しくトークしてみてください。

LINEを使って2人で思い出を共有することで、お互いの好きなものを知ることもできるので、彼氏と盛り上がりたい方は、試してみてはどうでしょうか?

■1位は...

1位は、「短文でスムーズなやり取りをする」です。

メッセージを送り合う時は、短文でスムーズなやり取りをすることで、カップルが盛り上がるラブラブなLINEができます。

長文を送る人もいますが、相手によっては読むのも大変な思いをするだけでなく、「面倒くさい」と感じるようです。

短文でのやり取りの方がお互いに読みやすく、気軽にトークができるので、LINEでラブラブなやり取りが続きます。

■LINEテクニックを活用して彼とラブラブしよう!

LINEは、カップルにとってお互いの絆を深められる大切なツールです。しっかりと活用できれば、彼氏と盛り上がりますし、脱マンネリ化もできますよ!

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

「【脱マンネリ】LINEで盛り上がれるテク♡3位:2人だけのアルバムを作る、2位:楽しいことを共有する、1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧