へずまりゅう、結婚式場の見学を当日ドタキャンされ大激怒「失礼極まりない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が28日、自身のツイッターを更新。とある結婚式場の見学に行くつもりだったのだが当日ドタキャンされたため、妻のしいちゃんがショックで倒れてしまったことを明かし話題になっている。

 へずまはこの日、「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです。相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ。」と悲しい報告をした。

 続けて「経緯 1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた。昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」と怒りを表明した。

 2人を受け入れ見学をさせてくれる式場は無事見つかったようだが、ドタキャンされたことに対しての怒りは尋常じゃないようだった。

「へずまりゅう、結婚式場の見学を当日ドタキャンされ大激怒「失礼極まりない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧