有名インフルエンサーの彼女...デート中も永遠にSNS!?デート中の女性の嫌な一面エピソードvol.7

ハウコレ

有名インフルエンサーの彼女...デート中も永遠にSNS!?デート中の女性の嫌な一面エピソードvol.7



あなたはデート中、相手に「うわ!これされたら嫌かも......」という言動がありますか?女性が男性にされたら嫌なことがあるように、男性側も女性に対して思うことがあるようです......。



そこで今回は、「男性がデート中に女性にされて嫌だったエピソード」をご紹介します。

■「俺の話、ちゃんと聞いてた?」



デート中に女性にされて嫌だったのは常に携帯電話を触っていたことです。彼女は有名人でSNSでメッセージやコメントを多くもらっていたので僕のデート中にもその返事をしていました。

何回か注意はしたのですが......「量が多すぎてデートしているときに返さないと対応しきれない!」との事でした。

私が何かを話しても反応が薄かったり話の内容を覚えてなかったり......つまらないデートが続いた結果、冷めてしまって最終的には別れました。(30歳/契約社員)

◇これは分かりやすいデート中のNG行動ですね......。デート中はきちんとお互いのことに夢中になってあげなきゃですね。

(ハウコレ編集部)

■【嫉妬】俺だけを見てよ!他の男性の話はしないで!



どうして?デート中に他の男性を褒めだす彼女!?

「有名インフルエンサーの彼女...デート中も永遠にSNS!?デート中の女性の嫌な一面エピソードvol.7」のページです。デイリーニュースオンラインは、デート中の女性の嫌な一面エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧