オオカミ候補の発表!? 3人のうち脱落するのは誰? 憧れの人or落ち着く人で悩むメンバーも……【花束とオオカミちゃんには騙されない #6】 (3/3ページ)

マイナビウーマン

序盤はまったく怪しくなかったのに、だんだんオオカミちゃんに見えてきた……!

■なぎさが急にアイドルモードに入った理由

(C)AbemaTV, Inc.

ロビンの前では、ピュアで不器用だったなぎさ。うまくしゃべれなかったり、積極的なアピールができなかったりと、本気で恋をしているがゆえのもどかしさが伝わってきました。

でも、とうたろうに矢印を変えてから、急に器用になったというか。“アイドル・なーたん”が戻ってきたような気がするんです。

だって、「待って! もう1回やってほしい!」と頭ポンポンのおねだりをするなんて、序盤の初々しい姿からは考えられないですよね。ロビンとの恋の反省を生かして、積極的に行動することにしたのか。それとも、とうたろうには心を許しているから、思いのままに行動できるのか……?

(C)AbemaTV, Inc.

もしもなぎさが本気で恋をしているんだとしたら、とうたろうとの相性がいいんだろうなぁと思います。彼の前だと、いつもニコニコしている気がする!

ただ、これでもしもオオカミちゃんだとしたら、最初のロビンへの“ガチ”感はどう解釈すればいいのか……。なぎさの心がまだまだ読めないので、脱落しないでほしい(涙)。

■第6話のオオカミ予想は……?

「ちせ」 「みづき」

オオカミちゃん投票では上位に入らなかったけど、個人的にちせの心がいちばん読めない! みづきにおみのことが好きと言われたらとうたろうに行き、なぎさがとうたろうに気がある素振りを見せたら、おみを褒め始める。オオカミだから、みんなの恋の邪魔をしないようにしているのかなぁと思っちゃう。

そしてもう一人は、まなみと悩んだけど、みづきにしました。やっぱり、第5話でくれはが「(自分がオオカミだったら)ちょっと引くかも。普通にかわいそうかもとか思って」と言ったあとに、あからさまに沈んだ表情をしていたのが気になります。

(C)AbemaTV, Inc.

さて、いよいよ次週は運命の脱落発表! まだまだこの11人を見ていたいのに、悲しすぎる。脱落するのは、誰なのか!?  ハラハラする日曜日になりそうです。

(菜本かな)

「オオカミ候補の発表!? 3人のうち脱落するのは誰? 憧れの人or落ち着く人で悩むメンバーも……【花束とオオカミちゃんには騙されない #6】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る