オオカミ候補の発表!? 3人のうち脱落するのは誰? 憧れの人or落ち着く人で悩むメンバーも……【花束とオオカミちゃんには騙されない #6】 (3/3ページ)
序盤はまったく怪しくなかったのに、だんだんオオカミちゃんに見えてきた……!
■なぎさが急にアイドルモードに入った理由
(C)AbemaTV, Inc.
ロビンの前では、ピュアで不器用だったなぎさ。うまくしゃべれなかったり、積極的なアピールができなかったりと、本気で恋をしているがゆえのもどかしさが伝わってきました。
でも、とうたろうに矢印を変えてから、急に器用になったというか。“アイドル・なーたん”が戻ってきたような気がするんです。
だって、「待って! もう1回やってほしい!」と頭ポンポンのおねだりをするなんて、序盤の初々しい姿からは考えられないですよね。ロビンとの恋の反省を生かして、積極的に行動することにしたのか。それとも、とうたろうには心を許しているから、思いのままに行動できるのか……?
(C)AbemaTV, Inc.
もしもなぎさが本気で恋をしているんだとしたら、とうたろうとの相性がいいんだろうなぁと思います。彼の前だと、いつもニコニコしている気がする!
ただ、これでもしもオオカミちゃんだとしたら、最初のロビンへの“ガチ”感はどう解釈すればいいのか……。なぎさの心がまだまだ読めないので、脱落しないでほしい(涙)。
■第6話のオオカミ予想は……?
「ちせ」 「みづき」
オオカミちゃん投票では上位に入らなかったけど、個人的にちせの心がいちばん読めない! みづきにおみのことが好きと言われたらとうたろうに行き、なぎさがとうたろうに気がある素振りを見せたら、おみを褒め始める。オオカミだから、みんなの恋の邪魔をしないようにしているのかなぁと思っちゃう。
そしてもう一人は、まなみと悩んだけど、みづきにしました。やっぱり、第5話でくれはが「(自分がオオカミだったら)ちょっと引くかも。普通にかわいそうかもとか思って」と言ったあとに、あからさまに沈んだ表情をしていたのが気になります。
(C)AbemaTV, Inc.
さて、いよいよ次週は運命の脱落発表! まだまだこの11人を見ていたいのに、悲しすぎる。脱落するのは、誰なのか!? ハラハラする日曜日になりそうです。
(菜本かな)