どうしてこうなった?トラックから魚の荷下ろしに大失敗、大量の魚が地面を埋め尽くす (1/2ページ)

カラパイア

どうしてこうなった?トラックから魚の荷下ろしに大失敗、大量の魚が地面を埋め尽くす
どうしてこうなった?トラックから魚の荷下ろしに大失敗、大量の魚が地面を埋め尽くす

[画像を見る]

 水産業者らによるトラックから魚を下ろす作業が今まさに行われようとしていた。これは日常の業務の1つだが、彼らは目測を誤ってしまったのだろうか?それとも、初心者だったのだろうか?

 板の上を通って移し替えられるはずの数千匹もの魚はすべて地面へと滑り落ち、あたり一面は魚の絨毯と化したのだ。

・やっちまった!魚の荷下ろし大失敗
 5月11日、中国河南省焦作市にて、水産業者らがトラックから魚を荷下ろしする作業を行っていた。

 魚を流し込むステンレス製のシューター(樋のようなもの)をかけ、ビニールシートを持った男性が待ち構えている。

[画像を見る]

 2人の男性が、両サイドで紐をかけ、加重に耐えられるよう抑えていたのだが、あまりにも重すぎたようだ。

 ビニールシートから解き放たれた魚と水の重さに耐えられず、数千匹ものの魚が地面へと零れ落ちてしまったのだ。

[画像を見る]

 地面は魚のカーペット状態に。

[画像を見る]

 ちなみにすべての魚を片づけるのに1時間以上を要したという。この件に関わった人たちは、次からはもっとしっかりと対策を取って再発を防止したいと語っているという。
「どうしてこうなった?トラックから魚の荷下ろしに大失敗、大量の魚が地面を埋め尽くす」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧