女優・南沙良が学校でポケカを楽しむ!? ポケモンカードゲームの新CM「それか、ポケカ?」篇放送開始!! (2/3ページ)
南沙良特別インタビュー
Q)学校での撮影はいかがでしたか?
南)
学校に入るのも久しぶりなので、ちょっと緊張しちゃいました。いろいろ学生時代のことを思い出しました。楽しかったです!
Q)学校生活での思い出は?
南)
私は学生の時から仕事をしていたんですけど、なかなか学校に行けない日もあったのですが、中学校の時の先生が仕事に理解を持ってくださる先生だったので、すごく助けてもらえたなっていう思い出があります。
Q)学校でもっとこうしておけばと思うことは?
南)
いっぱいあるんですけど、勉強をもうちょっとしておけばよかったなとか…放課後はわりと何もすることなく一番に家に帰っていたので、もうちょっと寄り道とか遊べば良かったなと思います。
Q)
もっと勉強してみたかった教科は?
南)
全般的にですけど、英語とか、もうちょっとしっかりやっておけば良かったなと思います。
Q)ハリウッドに挑戦したい?
南)
そういうわけじゃないんですけど…。