男性向け!?まつ毛美容液ZO-MO、販売に先駆けクラウドファンディングがスタート!!

バリュープレス

株式会社Hetteのプレスリリース画像
株式会社Hetteのプレスリリース画像

株式会社Hetteは珍しい「男性向け」のまつ毛・眉毛美容液を開発しました。販売開始に先駆けまして、2月1日~2月29日までの期間クラウドファンディングを実施中です。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzE4NjAjODI0MjlfZFhKS3lMb0hMQi5qcGc.jpg ]
基本的にメイクをせず「素」の状態で勝負している男性にこそ
目ヂカラUPやケアが必要なのではないか?

株式会社Hetteはそんな想いで男性向けのまつ毛・眉毛美容液を開発しました。
成分へのこだわりはもちろん、コスメ慣れしていない男性にも手に取りやすいパッケージや塗りやすい筆タイプを採用し、メンズコスメ市場へ参入します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzE4NjAjODI0MjlfY1BPaWZTQXhmdC5qcGc.jpg ]
■こだわり抜いた配合成分■
【ワイドラッシュ】
・表示名称:ビオチノイルトリペプチド-1 (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
・表示名称:パンテノール (配合目的:ヘアコンディショニング剤)
【キャピキシル】
・表示名称:アセチルテトラペプチド-3 (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
・表示名称:アカツメクサ花エキス (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
【アナゲイン】
・表示名称:エンドウ芽エキス (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
【ピディオキシジル】
・表示名称:ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド
(配合目的:皮膚コンディショニング剤)

上記成分を代表とする数々の美容成分を独自のバランスで配合。
「おっ!?」と思わないと楽しくない、面白くない、買う意味がない。
だからこそしっかりとこだわりました!


■初めてでも使いやすいデザイン■
コスメ慣れしていない男性でも使いやすい
さっと細かい部分に濡れる筆タイプを採用。
パッケージも手に取りやすい、遊び心のあるデザインを採用しました。


「そんなに目元の印象って変わるの?」「必要性を考えたことがなかった」
いままではそうだと思います。でもここで1歩先へといきましょう!

現在クラウドファンディングを実施中。期間は2024年2月29日(木)までとなります。
先行受注開始です。

https://camp-fire.jp/projects/view/738566?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「男性向け!?まつ毛美容液ZO-MO、販売に先駆けクラウドファンディングがスタート!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、先行受付メンズ化粧品シェアコスメまつ毛美容液まつ育ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る