名取くるみ、大胆に露出した競泳水着でファンを魅了「パルフェット撮影会でした!」

デイリーニュースオンライン

X:名取くるみ(@natori_kurumi)より
X:名取くるみ(@natori_kurumi)より

グラビアアイドルやモデルとして活躍している名取くるみさんが19日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:美尻突き出しセクシーな四つん這いショット

投稿では、「パルフェット撮影会でした!毎回可愛い衣装着れて幸せ。今日も沢山お写真撮ってくれて、差し入れまでありがとうございます!また早く会えると良いな」とつづり、セクシーな水着姿を披露しています。

2024年5月19日(日)に開催されたパルフェット撮影会で、露出度の高い競泳水着姿を披露した名取くるみさん。

大胆なカットが入った胸元からは、名取くるみさんのモッチリとした美乳があらわになっています。

大胆な水着とツインテールで、妖艶かつキュートな印象に。

コメント欄には、「セクシーでキュートやなぁ」「撮影会お疲れ様です」「この衣装のくるみさんもセクシーかつかわいい」「めっちゃ髪型かわいいです」「めっちゃ似合ってます」など、ファンからのメッセージが寄せられています。

写真:黒セクシーランジェリーで美バスト&美くびれ披露

また撮影会に参加した人からは、「めちゃくちゃ可愛かったです」「可愛いのや、カッコいいのがたくさん撮れました。」「久しぶりにパルフェット撮影会に参加して楽しかったです」「撮影できて嬉しかったです!」などのコメントが集まっています。

▼あわせて読みたい

誰もが凝視する大胆ポーズでバニーコス姿を披露「破壊力あり過ぎ」

ギラギラのセクシービキニを身に着け圧巻の美ボディを披露「保存しました」

プリプリの美ヒップを強調したバックショットにファン歓喜「かぶりつきたい」

「名取くるみ、大胆に露出した競泳水着でファンを魅了「パルフェット撮影会でした!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、名取くるみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る