セブン限定ハーゲンダッツ、きゅんと甘酸っぱレモンで初夏にぴったり。見た目も可愛い《実際に食べてみた》

東京バーゲンマニア

セブン限定ハーゲンダッツ、きゅんと甘酸っぱレモンで初夏にぴったり。見た目も可愛い《実際に食べてみた》

セブン-イレブンで販売されている、ハーゲンダッツの「クリーミーコーン レモンホワイトチョコレート&マカデミア」(413円)が美味しいと話題です。

「これ美味しい。食べたほうがいい」と紹介するXのポストが、2024年5月25日に投稿され、29日までに1.5万いいねを集めています。

レモンフレーバーはこの季節にぴったり。投稿者が「キューピーちゃんの頭みたい」と表現しているビジュアルもかわいいです。どんなアイスなのか、実際に食べてみました。

実は外側が...

こちらの黄色いパッケージが目印です。

では、いただきます。

キューピーちゃんの正体は、レモン風味のホワイトチョコレートのコーティングでした。全部アイスだと思っていたのでびっくり。きゅんと甘酸っぱいレモンの味わいが美味しいです。

中身は、ホワイトチョコフレーバーのクリーミーなアイス。マカデミアナッツの粒が混ざっていて、食感が楽しいです。ハーゲンダッツらしい濃厚さでリッチな気分になれます。頑張った日のご褒美にしたいアイスです。

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 馬場レオン

「セブン限定ハーゲンダッツ、きゅんと甘酸っぱレモンで初夏にぴったり。見た目も可愛い《実際に食べてみた》」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る