迷ってるのにキス!? まさかのリタイア!? 真夏の恋がついに決着【シャッフルアイランドSeason5】 (11/12ページ)

マイナビウーマン

2人の時間が濃かったんだろうなと思います」とじゅんやを責めることはせず。

さらに「レオくんとじゅんやくんと過ごして本当に楽しかったし、また新しい恋を探しにいこうと思います」と前向きな笑顔を浮かべていました。

ここで気になるのが、あのんがリタイアしてしまい、残されたひゅうがきょうかの恋の行方。最後のあのんのアプローチはひゅうがにどう影響しているのかと心配になりましたが、ひゅうがきょうかのことをイメージしたというひまわりの花束を手に現れ「俺の中では(あのんではなくきょうかに)前から決まってた」と、あのんがリタイアしたからではないことをキッパリと宣言。

心の中で絶対にあったであろう不安を聞く前から拭ってくれたひゅうがきょうかも安心。太陽のような笑顔を浮かべながら抱きしめ合い「うれしい、大好き」「俺も大好き」と言い合う2人は、本当にお似合いでした。

そして、すでにほぼカップル成立しているといえるSHUNさゆりも、告白の時。SHUNは「少しまわり道はしたけど、今思えば最初から隣に運命の人がいたんだなって思います。俺はさゆりが好きです」と告白すると、さゆりは「私も大好き」と自らSHUNの腕の中に飛び込み、今作3度目のキス。

カップル成立までに2回もチューしてるんかい! とはなりましたが、何はともあれ無事にカップルになれて何よりです。

今回成立したカップルに共通しているのは、とにかくブレずにまっすぐにアプローチを続けていたところ。

「迷ってるのにキス!? まさかのリタイア!? 真夏の恋がついに決着【シャッフルアイランドSeason5】」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る