アイゾーンケアは早いうちから。 目元のケアをこれから始める人におすすめのアイテムは? (5/11ページ)
■ひんやりと気持ち良いアプリケーターでマッサージも
にしきおり:コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」は、プッシュ式の美容液なんですけど、キャップにアプリケーターがついてて、重みも相まってすーっとしっかり伸ばせるんです。ひんやりしてて、「目が疲れたな、ほてっているな」みたいな時にすごく良いですね。テクスチャーはすごくみずみずしくて、リポソームシリーズの美容液に近い感じ。すっと伸び広がるのにうるおいは一日続くんですよ。
よしかわ:このアイセラムは、うるおいの持続力をすごく感じますよね。
にしきおり:今の乾燥の時期には欠かせないアイテムだなって思います。
よしかわ:私は同じくコスメデコルテの「AQ アブソリュート アイクリーム タイトフォーカス」を選びました。クリームはこっくり系のテクスチャーで、キメが気になるなっていう時によく使ってます。テクスチャーや仕上がりはもちろん、このマッサージャーつきスパチュラが大好きで。このアイクリームだけで十分なのに本格的なマッサージャーまでついているなんてすばらしすぎます。心地良すぎて目元以外もコロコロしちゃうくらいお気に入りなのでぜひ体感して欲しいですね。
にしきおり:このマッサージャーつきスパチュラは単品でも売ってほしい! あとは被りアイテムとなったN organic Vieの「リンクルパック エッセンス」。
よしかわ:バクチオール配合で低刺激設計っていうのもうれしいですよね。あとはぷるんとしたテクスチャーにひんやりと気持ち良いアプリケーターの組み合わせが心地良い。
にしきおり:使いたくなる要素が詰まってますよね。みずみずしく、少量でも伸びが良い。