【無印良品】罪悪感ゼロの優秀バウム見つけた!美味しく栄養をサポートする食べきりサイズが新登場♪ (3/4ページ)

NEWSNEXT

一口食べてみると、チョコの程よい甘さとオレンジの甘酸っぱさのコントラストが絶妙!チョコ部分は決して甘すぎず、ビターで上品な大人な味わいに仕上がっています。

おやつ感覚でこの贅沢なおいしさを堪能しながら、なんと鉄分が2.6mgも摂取できるのが嬉しいところ。鉄分補給にありがちなクセも一切ないので、「おやつは食べたいけれど、甘すぎるものは苦手」という方へのご褒美タイムにぴったりですね。

【食物繊維がとれるバウム 豆乳&きな粉】

袋を開けた瞬間から、きな粉の香ばしく、どこかホッとする優しい香りに癒やされます。一口食べてみると、甘さは控えめかと思いきや、豆乳クリームときな粉の風味を活かした、しっかりとした甘みが口の中に広がっていきました。

無印良品ならではの素朴な美味しさが詰まっていて、最後まで飽きずにペロリと食べ進められます。お腹の調子を整えたいときにも嬉しい、食物繊維4.6gがこれ1個で補えます。温かい緑茶やほうじ茶を淹れて、ホッと一息つきたい午後のひとときに最適です。

「【無印良品】罪悪感ゼロの優秀バウム見つけた!美味しく栄養をサポートする食べきりサイズが新登場♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘルシーおやつバウム無印良品エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る