佐久間大介(Snow Man)アンバサダー就任! 『めちゃコミック』新TVCM&メイキング公開!! 佐久間「僕は昔から『少女漫画』が好き…」 (2/3ページ)
少女漫画でキュンキュンを常に摂取してないといけなくて、それが僕の原動力ですね。
Q:空き時間に楽しむにもぴったりなめちゃコミック。今回のCMでは待ち合わせや就寝前がテーマになっていますが、ご自身の日常では、どんな空き時間に“めちゃコミチャンス”がありますか?
佐久間:僕は移動が圧倒的に多いので、新幹線などの移動中が多いですね。
メンバーみんなで移動するときも、みんな寝てるのに僕だけ漫画を読んでいます。
僕、睡眠をそこまで欲してない人間で、基本的に寝るのがもったいないと思ってしまうので、みんなが寝てるときにこそ読むっていうのがいいですね。