スティービーワンダーがワンオクをカバーしたと若者が大激怒!残念五木ひろしもカバー済み (2/2ページ)
―ネットの反応
・ いつからTo feer the fireがワンオクのものになったんだよ
・ ワンオクの(笑)
・ おいふざけんなよ。俺たちのワンオクのカバーするとかふざけてんだろ。だれだよこの外国人。
・ は?TO FEEL THE FIREってワンオクの曲だろ?ワンオクのTAKAをなめんじゃねえぞ
・ スティービー・ワンダーはワンオクのパクリらしい
・ 未成年者は確かにStevie Wonder知らんかもなww
・ ワンオクのTO FEEL THE FIREがCMで流れてるんやけど!歌ってるの違う人やん
・ そのうちSmells Like Teen Spiritもワンオクのものになるんだ
・ スティービーワンダーがワンオクのto feel the fireをカバーしたってマジ?
・ スティービーが忘れられることはないかと思います
・ せっかくCMに使うならカバーじゃなくワンオクの使ってほしかったな
・ オリジナル曲だと思ってる人達と同じで俺も無知なんだと思った。 無知は罪だね。
・ To Feel The Fireはワンオクの曲じゃない
・ 「CMで五木ひろしのto feel the fireが流れてる」って誰も言わない
・ to feel the fireは五木ひろしのやつが好きですね。
(ライター:たまちゃん)