アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」が話題に (2/2ページ)

寒さで凍え死にしそうではございますが、一生に一度ぐらいは体験してみてもよいのかもしれません。心地よすぎて起きた際にあの世にいっていなければよいですが。
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2929699/9-000-tonnes-ice-37C-stunning-Northern-Lights-displays-s-REALLY-like-sleep-world-s-coldest-hotel.html
(秒刊ライター:たまちゃん)