2016年開校予定の学校に改名しろとクレームを付けるモンスターペアレンツが話題に (2/2ページ)

秒刊サンデー




―海外の反応

・なんで改名する必要があるんだ?地域名は国際情勢とは何の関係もないだろうに。
・「レバノン」っていう地域名を付けた奴に文句言えよ。
・戦争をイメージしてしまうだと?アメリカだってレバノンの戦乱に加わってるくせによく言うぜ。
・さすがテキサス。底なしのバカだな。
・テキサスで飼育されてる家畜の方が賢いんじゃねーの?
・これだからテキサスで暮らすのは嫌なんだよ。
・レバノンはアラブ一の国家だぞ。
・学校にとっては良い宣伝になりそうだね。
・俺、レバノンボローニャ好きなんだけど、それもダメなの?
・「アラブ・ハイスクール」っていう名前の学校があるんだけど、それはいいのか?

掲載元
http://www.reddit.com/2vgyij/

(ライター:sha-la-ku)
「2016年開校予定の学校に改名しろとクレームを付けるモンスターペアレンツが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る