【怪奇】捨てた人形、何故か家に戻ってくるというホラー過ぎる奇怪事件が発生 (2/2ページ)

秒刊サンデー

」とコメントしている。
因みにWelchさんの愛犬は、サディを見ると吠え出すほどサディが大嫌だそうだ。見えない物に敏感だと言う動物には、何かが見えているのかも知れない…。
ー海外の反応
 ・呪いの人形…やばい。 ・手足をもぎ取って捨てた方がいいよ。 ・チャッキーみたいに燃やしてみたら? ・全然可愛くないナ、この人形。 ・捨てたと勘違いしてただけなんじゃない? ・ちょっと魂があるだけ?…十分コワいっす。 ・トイ・ストーリーだと思えばイイ。 ・命は狙われていないから大丈夫なんじゃない? ・犬は邪気を感じる事が出来るらしいゾ。逃げろ!!! ・博物館に寄贈する?とか?
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2747446/Woman-finds-creepy-doll-closet-family-trying-rid-40-years-SHE-bring-throw-away-either.html?ito=social-facebook
(秒刊ライター:有島 ゆうき)

「【怪奇】捨てた人形、何故か家に戻ってくるというホラー過ぎる奇怪事件が発生」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る