【朗報】プレステコントローラー型テーブルが自作販売される!気になるお値段「36万円」 (2/2ページ)
という事は、残念だがその他の国のファンがこのテーブルをゲットできるのは夢のまた夢という事なのだ。
―海外の反応
・マジか?一個ほしいな。
・なんでプレステ4のコントローラーじゃないんだ?
・これさ、ほんとに使用できたらオモロイのになあ。
・アナログスティック、邪魔すぎー。
・ナイスアイデア。これぞ職人魂炸裂。
・高すぎ…。
・ジョイスティック邪魔。
・なんで3のコントローラーな訳?
・これ部屋にあったらいいよな。
・本当に使えたら買うわ。 掲載元:http://www.mirror.co.uk/news/technology-science/technology/giant-sony-playstation-controller-style-5139074
(秒刊ライター:有島 ゆうき)