『アサヒドライゼロフリー』悪玉成分・プリン体をゼロに落とした美味しいノンアル・ビール! (2/3ページ)

おためし新商品ナビ


ただしこれがアルコールとともに摂取すると尿酸値は確かに上がりやすくなるので、アルコールゼロとプリン体ゼロの組み合わせは、それなりに意味があるはずだ。
IMG_4101
不味ければ続けられないのが人間の性。じっくりこの『アサヒドライゼロフリー』を味わってみた。

グラスに注いだ感覚はビールそのもの。香りこそ酸味があり、ビールそのものとはいかないが、泡立ちといい音といい、外見は実にビール然としている。
IMG_4109
そして実際に飲んでみると、こうしたゼロ製品に特徴的な嫌な酸味がほとんど消されている。強めの炭酸の喉越しの爽やかさとともに、ホップの香ばしさが感じられて、実に美味しい。キリッとした後味の苦味も良い感じ。麦芽が原材料に入っていないことが信じられないくらいビールの味がする。
IMG_4113
ぐいぐい飲んでいると酔っ払ってきそうなのだが、当然のごとく酔わない。
「『アサヒドライゼロフリー』悪玉成分・プリン体をゼロに落とした美味しいノンアル・ビール!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゼロ系アサヒビールプリン体ノンアルコールビールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る