KDDIが過去最高益でドコモ超え 値下げしてください! (2/3ページ)
逆に、通話をよく使う(=データ通信をあまり使わない)ユーザーばかりが、ドコモに残っているのかもしれません。
値下げ...してもらえませんかねというわけで、今はとにかくauが絶好調なようです。田中社長としては、満足な結果ではないでしょうか。
しかし、ここまで大きな利益を上げているのであれば、ぜひ通信費の値下げをですね。実施していただきたいなあと思うわけですよ。
カケホーダイではないプランを使え、固定回線とのセット割引「スマートバリュー」をいち早く始めたauはとてもがんばっていると思います。実際、数字としてその結果が現れていますし。
しかし、やっぱりLTEは高い...! 格安スマホが始まってからというもの、今まで以上に高く感じてしまいます。
もちろん、格安スマホレベルまでの値下げは望みません。しかし、もう少し価格の差が縮まると、うれしいのですが。
ここまで大きな利益を上げているのであれば、その一部がユーザーに還元されると嬉しいですね。