KDDIが過去最高益でドコモ超え 値下げしてください! (2/3ページ)

タブロイド

逆に、通話をよく使う(=データ通信をあまり使わない)ユーザーばかりが、ドコモに残っているのかもしれません。

値下げ...してもらえませんかね

というわけで、今はとにかくauが絶好調なようです。田中社長としては、満足な結果ではないでしょうか。

しかし、ここまで大きな利益を上げているのであれば、ぜひ通信費の値下げをですね。実施していただきたいなあと思うわけですよ。

カケホーダイではないプランを使え、固定回線とのセット割引「スマートバリュー」をいち早く始めたauはとてもがんばっていると思います。実際、数字としてその結果が現れていますし。

しかし、やっぱりLTEは高い...! 格安スマホが始まってからというもの、今まで以上に高く感じてしまいます。

もちろん、格安スマホレベルまでの値下げは望みません。しかし、もう少し価格の差が縮まると、うれしいのですが。

ここまで大きな利益を上げているのであれば、その一部がユーザーに還元されると嬉しいですね。

「KDDIが過去最高益でドコモ超え 値下げしてください!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る