「絶滅危惧種だから逆に目立っていいかなって」 渋谷ガングロカフェの強め黒ギャルに迫る! (13/15ページ)

KAI-YOU.net



──漢字が好きとかではないんですね?

あゆたま 全っ然!

──どうやって勉強したんですか?

あゆたま まず一冊読むんですよ。で、一回閉じて。速読が得意なんで、もう一回繰り返して読んで、わかんないとこは全部書いて。

はるたむ 最近、字書くことってプリクラぐらいしかなくね?

──あゆたまさんは、夢はありますか?

あゆたま 結婚、安定

一同 (笑)。

あゆたま 26で結婚して、27で出産してみたいな。

はるたむ わかる。はるかもそれが理想。

あゆたま 相手の経済的な問題もあるし、自分の経済的な問題もあるし。

──その頃にはギャルも辞めてますか?

あゆたま 多分やってます。見かけは落ち着いたとしてもネイルはやめてないかな。ネイルやめたら「うわああ」ってノイローゼになる(笑)

──その爪で困ることとかないんですか?

ぇりもっこり 小銭とか? 財布斜めにしてとったり、みゆぴょんとかピンセットでとってるから。

みゆぴょん 財布の中にピンセット入れてて、ピンセットで小銭出してます

見た目がギャルだから相手に覚えてもらえる!
jpg2

──ギャルでいて良かったと思うことはありますか?

みゆぴょん やっててよかったこと……ないかもしれない。なんだろう(笑)。家が厳しかったけど、親を説得させてこうなって、自分のやりたいことやれてるから、貫いてよかったなって。今、楽しいから。

はるたむ こうやってBlack Diamondとしてメディアに出れること! 若いうちに名古屋でサークルやってた時も楽しくって、若いうちにしといてよかったなって。
「「絶滅危惧種だから逆に目立っていいかなって」 渋谷ガングロカフェの強め黒ギャルに迫る!」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒ギャルガングロギャルガングロカフェBlack Diamondセンター街エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る