「絶滅危惧種だから逆に目立っていいかなって」 渋谷ガングロカフェの強め黒ギャルに迫る! (13/15ページ)
──漢字が好きとかではないんですね?
あゆたま 全っ然!
──どうやって勉強したんですか?
あゆたま まず一冊読むんですよ。で、一回閉じて。速読が得意なんで、もう一回繰り返して読んで、わかんないとこは全部書いて。
はるたむ 最近、字書くことってプリクラぐらいしかなくね?
──あゆたまさんは、夢はありますか?
あゆたま 結婚、安定!
一同 (笑)。
あゆたま 26で結婚して、27で出産してみたいな。
はるたむ わかる。はるかもそれが理想。
あゆたま 相手の経済的な問題もあるし、自分の経済的な問題もあるし。
──その頃にはギャルも辞めてますか?
あゆたま 多分やってます。見かけは落ち着いたとしてもネイルはやめてないかな。ネイルやめたら「うわああ」ってノイローゼになる(笑)
──その爪で困ることとかないんですか?
ぇりもっこり 小銭とか? 財布斜めにしてとったり、みゆぴょんとかピンセットでとってるから。
みゆぴょん 財布の中にピンセット入れてて、ピンセットで小銭出してます。
見た目がギャルだから相手に覚えてもらえる!

──ギャルでいて良かったと思うことはありますか?
みゆぴょん やっててよかったこと……ないかもしれない。なんだろう(笑)。家が厳しかったけど、親を説得させてこうなって、自分のやりたいことやれてるから、貫いてよかったなって。今、楽しいから。
はるたむ こうやってBlack Diamondとしてメディアに出れること! 若いうちに名古屋でサークルやってた時も楽しくって、若いうちにしといてよかったなって。