「絶滅危惧種だから逆に目立っていいかなって」 渋谷ガングロカフェの強め黒ギャルに迫る! (5/15ページ)

KAI-YOU.net



──その頃は、もうガングロは主流じゃなかったですよね?

このみん その時は、今井華さんとか、落ち着いてる感じのネオギャルが流行ってて、地元も仙台だったんで、周りにもいなくて、ひとりでギャルしてました。

※ネオギャル:原宿系や海外ファッションを取り入れたニュータイプのギャル

バービーさん
──アメリカからいらしたバービーさんは、どうしてギャルになろうと?

バービー もともと派手な格好が好きで、ギャルメイクも大好きだったので。

──海外でギャルって流行ってるんですか?

はるたむ 海外でウケてます。フランスにもギャルサーがあるし、アメリカの方でもギャルメイクが好きって人もいて。バービーはBlack Diamondに入りたくて来日したんですよ! 超黒ギャル精神激アツだと思う。

──日本にはどれくらい住んでるんですか?

バービー 1年くらい。

──なにかカルチャーショックはありましたか?

バービー ……納豆、キモい(笑)!

一同 (笑)

──好きな日本食はありますか?

バービー 鍋! 焼肉! 寿司!

え、小説って字ぃ書いてあるやつ?
──あゆたまさんはギャルになろうと思ったきっかけは?

あゆたま 小4のときに読んでた『GALS!』って漫画がきっかけで、昔のコギャルみたいなのが出てくるんですよ。厚底履いてるみたいなギャル。
「「絶滅危惧種だから逆に目立っていいかなって」 渋谷ガングロカフェの強め黒ギャルに迫る!」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒ギャルガングロギャルガングロカフェBlack Diamondセンター街エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る