【キャラペディアンサー】声優アイドルユニット『Say!you』として活躍中!ミーハーなマルチオタク「及川瀬那」さんの場合。 (2/3ページ)
- タグ:
-
RAVE
-
HUNTER×HUNTER
-
弱虫ペダル
-
アニメ
-
ゲーム
モデルになっちゃうくらいのかっこいい外見はもちろん好きですが、なんというか…たまに見せる闇みたいな所に惹かれます。コピーの能力ってすごいけれど結局はオリジナルではないんですよね。海常はキセキの世代のいる他の学校に比べるとあまり良い成績は残してないし…。人並み以上ではあるけれど不完全、すごすぎないところが人間味があっていいんですよ。君がいつか本当のエースになれますように!
3位:『リナリー・リー(D.Gray-man)』
私、戦う女の子が大好きなんですがリナリーは容姿もドストライクすぎて…まじ美少女…。今まで見てきた漫画やアニメの中で一番かわいいです。“自分の世界”を守るために健気に戦うリナリー…いつか彼女に本当に平和な世界で暮らせる日が来てほしいです。リナリーの影響でニーハイが好きになりました。絶対領域最高。もし生まれかわるならリナリーになりたいですね(笑)
■もっとも歌がうまいと思う声優さんは誰ですか?
1位:水樹奈々
2位:宮野真守
3位:日野聡
1位は当てにいきました。やはりアニソン界の誇る歌姫ですから!宮野真守さんは男性声優史上初のオリコンデイリー1位を獲得されていたので!日野聡さんは単純に私の好みです…イケボで歌うまいのは反則です!
■人生で一番最初にハマったアニメ作品はなんですか?
「ゾイド‐ZOIDS-」ですね。私がアニヲタになった原因です(笑)お父さんが見てたので最初は隣でぼーっと一緒になって見てただけだったのですが、3DCGで動くゾイドがめちゃくちゃかっこよくて!!当時子供ながらに感動したのを覚えています。主人公のバンが仲間やライバル、様々な人やゾイドとの関わりの中で成長していく王道ストーリーが最高です…!タカラトミーさんから出ていた動くプラモデルで弟と遊んでいました。レイヴンの赤いジェノブレイカーとストームソーダがお気に入り!ちなみにこのゾイドに登場するシュバルツ大佐が私の初恋の人なのです。はい。
■最後に読者の皆様へ一言!
こんにちは!生きてるうちに二次元に行けるって信じてます。