ランコムのミューズ、3人の美女の「ジュヌセクワ」

美容最新ニュース

ランコムのミューズ、3人の美女の「ジュヌセクワ」

史上初の動画

フランス生まれのコスメティック・ブランドであるランコムは、2015年7月17日よりオリジナル動画をエイジングケア美容液「ジェニフィック アドバンスト」のスペシャルサイトにて公開している。

1935年にアルマン・プティジャンによって確立されたランコム。アルマン・プティジャンはバラの花に強い情熱を抱いており、1964年以降バラの花がランコムの象徴となった。

今回公開された動画はバラの花のように気高く美しい3人の女優が美しさの秘訣を三者三様に体現している。ミューズを同時起用した動画はランコム史上、今回が初めてだ。

他人とは違う「なにか」を持っている

女性の美しさは顔かたちの美しさが全てではない。年齢に関係なく、周囲の視線を釘付けにする魅力。そんな美しい女性は彼女を輝かせる「なにか」を持っているに違いない。パリジャンは『他人とは違う「なにか」を持っている』と表現する時に「ジュヌセクワ」と言う。

3人のミューズはそれぞれの「ジュヌセクワ」を映像で表現。

仕草や眼差しひとつで様々な感情を表現することのできるペネロペ・クルスが表現するのは「内面から輝くエレガンス」。画面のどこにいても圧倒的な存在感を放つケイト・ウィンスレットは「芯から光を放つような存在感」を表現。光を帯びた優美な花のようなリリー・コリンズは「まばゆいほどの清らかさ」を表現している。

スペシャルサイトでは、美しく輝く女性でいるために必要なことや若々しくあるために不可欠なことを彼女達自身の言葉で語られたスペシャルインタビューも公開。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社日本ロレアル プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000012459.html

・ジェニフィック アドバンスト スペシャルサイト
http://www.lancome.jp/brand/campaign/genifique/
「ランコムのミューズ、3人の美女の「ジュヌセクワ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ランコム美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る