【激怒】視聴者ブチギレ『ブレンディ』CM動画大炎上 / 映像関係者「批判を受けてもプラス効果のほうが高い」

バズプラス

【激怒】視聴者ブチギレ『ブレンディ』CM動画大炎上 / 映像関係者「批判を受けてもプラス効果のほうが高い」

コーヒーブランドの『ブレンディ』のテレビコマーシャルの内容が、あまりにも不謹慎だと批判を受ける事態に発展している。数か月前に作られたコマーシャル動画だが、改めて注目されており、批判の的となっているのだ。 ・立派な乳牛になるというストーリー このコマーシャル動画の内容はシンプルで、牛を人間の女子高生に見立て、名前でなく番号で呼び、立派な乳牛になるというストーリー。問題視されている点をまとめると、以...

「【激怒】視聴者ブチギレ『ブレンディ』CM動画大炎上 / 映像関係者「批判を受けてもプラス効果のほうが高い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブレンディコマーシャル乳牛CMカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧