マンネリカップルあるある! メイクをしなくなった彼女に「化粧して」といえる?
彼氏との交際期間が長くなり、お互いの顔を見慣れてくると「今日は化粧しなくてもいいかも」と思ったことはありませんか? つい生まれてくるサボり心ですが、それに対してもしかして彼氏はイヤな思いをしているかもしれません。彼氏は彼女に「化粧して」と言うべきなんでしょうか? 女性に聞いてみました。Q.自分といるときに化粧をしない彼女。「化粧して」と言うべき?「言うべき」……55.3%「言わなくてもいい」……44.7%女性...